こんばんはニコニコ

前回の続きです!

いざ、当日おねがい
待ち合わせ場所に5分前には到着して、ドキドキしながらその時を待ちましたラブ

その時、連絡が照れ

〇〇を着ています

私はキョロキョロと探しました。
…えっと、あの人…?写真と全然違うくない?

恐る恐る近づく私…どうか違うと言ってくれ滝汗

〇〇さんですか?

はいチーン
(私の心の声→まじか、私はこの人とこれからどうやって、どんな気持ちで過ごしたらいいのだろうか。帰りたい、帰れば良かった。)

お相手は私と会う予定だったが、友人ともその前に遊んでいて家に帰ってシャワーを浴びたかったが浴びる時間が無かっただとか、色々言ってたけど…

ってかさぁ、なんか薄汚れたハーフパンツにTシャツ姿って相談所で知り合った人と初対面で会うのってそんなもんですか?無精髭も生えてるし、スポーツしてるって聞いたけど、服の上からでもお腹ポッコリがわかる。お腹は仕方ないにしても、無精髭ってさぁ、何回か会ってた上でならわかるけど、なんかさぁ、なんかさぁ…納得いかないガーン

その後、移動の時も身体の向き変だし(私の悪い癖。嫌なところしか見えなくなってくる)、とか思っちゃってましたチーン

その後、ちょっとお手洗い行っていいですか?
と言われて待ってました。

私の心→このままハグレタフリして帰りたいチーン

と思っていたら戻ってきました。

私は前日まで、万が一この人からその日に付き合ってなんて言われたら「ハイ♡」と答えちゃうとか、次遊びに誘われたらどこ行こうかなぁ、とか
アホなことを考えてました滝汗

解散後は、脱力感でいっぱいだったのは言うまでもありません。初対面だし、もう少し身なりに気を使って欲しかったなぁと少し思いましたが、これって意外に普通なことなんでしょうか?
誰か教えて欲しいショック
何が普通がよく分からなくなってきました。

とりあえずめげずに頑張ります照れ