こんばんはニコニコ
前回の続きです!

担当者の方から言われたのは、私の理想をことごとく潰されてしまう内容でしたえーん

担当者曰く…
この県だと、まず年収は全国平均より50万円位少ないと思ってください(私が希望していたのは大体全国平均より少し下の金額)。あと、身長も登録されている方で一番多いのは165〜169㎝です。あと、職業は特に希望されてないみたいですが

私「自営業の人以外であれば特には

担当者「自営業の人でないと、希望の年収は難しいと思います」

とのことでしたガーン
そこの相談所に限ったことなのか、あるいは婚活市場が全体的にこんな感じなのかわかりませんが、この話を聞いて私は暫く言葉が出ませんでした。

また、私は共働きは別にいいですが、出来れば子供が欲しいと思っているので万が一、その関係で仕事を一時的にでも続けられない状況や辞めなければいけない状況になった時の可能性を込めてのお相手に対する希望年収も、担当者の方は、
「ほとんどの男性が共働き希望」と…。

何と言うか、結婚って何だろう、と思ってしまいましたショボーン

やっぱり、婚活って難しいえーん