先日、とある結婚相談所に話を聞きにいきましたニコニコ

どんな人が婚活市場にいるのか、私の理想は現実とどうなのか、料金はどんな感じなのか、ネットで調べていたら色々と見過ぎで訳が分からなくなったから直接聞こう!!と即行動ニヤリ

『私の理想ラブ
①身長170㎝以上
②年収は〇〇〇万円以上
③年齢39歳まで

などなど…

ちなみに、お相手の顔は私も人のことは言えませんが清潔感があって、とか、カエル顔が好きな傾向あるのでそんな感じ。親からも面食いではないと言われてますガーン

相談所に着いてからは、自分のプロフィール、お相手への希望を軽く書いていざ、面談おねがい

すると、お話をしてくださった担当者の方から正直、私にとっては衝撃の言葉が…ゲロー

…時間が無いので続きますアセアセ