だいぶ前の婚活中に感じたことについて。

結婚相談所のメリットって、相手のことがしっかりとわかることや、最初から顔写真があるから雰囲気とか分かりやすいのが利点だ!

と先日まで思っていましたよ…。

いざ、初顔合わせ☆
若干のドキドキを抑えて待ち合わせ場所に。

顔写真の人、顔写真の人、とキョロキョロしてもよくわからない…??

あれ?と思っていたらメッセージ!

お相手『〇〇を着てます!』

私『あの人か!・・・え?どなた?』

男性からしたら女性もメイクでかなり印象変わるし、詐欺だろって思うことあると思うのですが、男性も
プロが撮った写真は十分に詐欺ですから!

と私は思いました。

男性ってメイクもしないし、詐欺の写真とかあり得ないと思っていただけにかなりショック∑(゚Д゚)

騙されたと感じた瞬間でした( ; ; )