こんばんは🌙

お風呂上がってやっと
自分のケアの時間。

昔は1時間くらいかけて
あれこれケアしてましたが、
娘が産まれてからは皆無に等しい🤣

出来る時は頑張ってやってますが
毎日は無理…笑

そんな私、2人目を妊娠してから
とにかくつわりより何より
人生で1番の肌荒れを経験しまして🥲


安定期入ってからは
少しずーつ良くなっては来ましたが
まだちらほらニキビ達が顔に住んでます🤷🏼‍♀️笑


マジ消えて欲しいんだが😂


なので。


スキンケアをごっそり変えてみました!



調べに調べまくって

今はこの子達を愛用してます♡


左から、


CLINIQUE/クラリファイングローション2

(拭き取り化粧水)


タカミスキンピール

(角質美容液)


dプログラム/アクネケアローションMB

(化粧水)

dプログラム/アクネケアエマルジョンMB

(乳液)


dプログラム/スキンリペアクリーム


シカデイリースージングマスク



パックに関しては毎日は

やってないです!





毎日パックはしない方がいいという

記事を見て勝手に私はそっちを信じて

週2〜3くらいのペースでしてます✨笑


このスキンケア達にしてから

使い続けてくうちにだいぶ!

良くなりました😖✨


もう本当に肌荒れが酷過ぎて

メイクするのもマスクするのも

鏡見るのも嫌だったけど…


良くなってきて嬉しいです🥺💕



人それぞれ肌質もホルモンバランスも

違うので一概に絶対良くなる!とは

言えませんが、、


少しでも参考になれば嬉しいです♡



恐るべしホルモンバランス。


しばらくニキビのせいで病んでた😂



早くもっと良くなるといいな…🧐


おやすみなさい😴



YUKIKO.