こんばんは!

あっという間に夜。

1日ってほんとすぐ過ぎますよね〜

スクールお迎え行った後は
徳重ヒルズウォークへ行って来ました❗️

しかも、超久しぶりの
電車移動で🚃

車移動が当たり前の毎日ですが
たまには電車で出かけてみようと思って
パワフルな娘を連れ徳重まで🤩

ちょっとした遊べる広場で



上下:GAP



ボルダリング😂😂


上手に登れてたけど、

降りる時は、


"ママーヘルプミー😫"



ですよね。笑



最後はお決まりの31アイス🍨




ウサギのクッキー&クリーム


これ520円もするのよね…笑


スタバだとグランデサイズぐらいの

お値段。


一丁前にふっつーに


"これ!食べたい!買って!"


って言ってくる😂


んでペロリとたいらげる😂




完全に我が家の姫です👸🏻笑


私はスガキヤのチョコクリーム






安定で刺さってるクッキー

取られるんだけど、

ママもそれ大好きなのよ、、笑


地味に辛い、、笑


私も食べたいのに、、


いつも家族の為に色々と

我慢して譲る私でした😂



旦那に関してはまじで

イラッとするぐらい譲り過ぎてる😒笑


いい加減にして欲しい🤷🏼‍♀️




YUKIKO.