おはようございます☀️

安定の朝はバタバタで
名古屋は超快晴なのに
溜まってる洗濯物達を
干す時間もなく…🤣

ちょっと後悔してます。笑

帰ってからちゃんとやるけどね😌


娘をスクールに送った後は
予約していたマツパへ👀

全身鏡があったのでパシャリ📷



だいぶお腹出てきたなぁ♡


今18w3dになります😉


施術中めっちゃ動いてて

久しぶりに凄い胎動を感じて感動🥺


かわいい、愛おしい…💕


今日のコーデはこんな感じです👇🏻



アウター:ROPE

タートル:ROPE

パンツ:UNIQLO

バック:PRADA

カチューシャ:daicy

ピアス:kate spade

ブーツ:Charles &Keith




パンツは妊婦さん用のもの♡


1人目を妊娠した時に購入したから

今もあるか分からないけど…


楽ちんで気に入ってます♡


お迎えまで時間があるので

友達とランチしてまーす🍽


YUKIKO.