こんばんは🌙

前回のブログからだいぶ
空いてしまって今年最後の
駆け込みブログ。笑

娘が冬休みに入ってから
一気に気が抜けたのか、
ゆっくり過ごさせてもらってました😂

お許しを。笑

せっかくなので
鳥羽旅行の続きを書かせてください🥺


水族館に行った後は、
大浴場のお風呂に入ったんですが、

露天風呂がパールオーロラ風呂っていって
入った後はとにかく身体がキラッキラ✨笑

あの有名な"ミキモト"さんが
開発したみたいで、
本当に真珠肌になった気分でした🥺





めちゃくちゃ体がキラキラ光ってて
女性はちょっと
テンション上がるかもです♥️

冬季限定みたいなので、
なんかタイミング的にも良くて
ラッキー💯でした

夜ご飯はこちらのメニューで




とってもボリューミーかつ、
おいしかったです♥️🙏🏻




最後は、旦那さんが頼んで

用意してくれた誕生日プレート🍈





メッセージに感動して号泣。笑笑


家族写真も撮ってもらったんですが、、




私が旦那さんをお祝いした

みたいになってて

面白かったデス。笑


ちょっと、席変わりなさいよ🤣



そしてプレートをよく見てみたら、、



Yukikoじゃなく、Yokiko



🤣🤣🤣🤣


どうも、よきこです。



誰がよきこや。笑


ゆきこです💁🏼‍♀️


と、まあツッコミどころも

沢山ありましたが


とっても楽しい

ハッピー旅行で家族から

お祝いもしてもらって

いい思い出になりました🥺✨


旦那さんも娘もありがとう😚♥️


2021年も毎日バタバタと

忙しく生活していてあっという間の

一年でしたが、充実した年でもあり

また一つ母親として成長できていたら

嬉しいものです🐮


来年も変わらずバタバタしそうですが

沢山息抜きして沢山周りに甘えながら←


家事育児、一生懸命

頑張ろうと思います😤😤



皆様、2021年も

ありがとうございました🤝💕


2022年もどうぞよろしく

お願い致します🐯❤️‍🔥








YUKIKO.