こんばんは⭐️

少しブログが空きましたが
皆さんお元気でしょうか?😊

私は少し乾燥でか喉がイガイガしますが
元気にやってます✌🏻笑





そんな私、、

12/20に28歳になりました🎉

そろそろ誕生日来るのが怖くなって来た😂

あっという間にこんな歳に!!!

まだまだ23歳ぐらいで
止まってるんだけど大丈夫かな?笑

あの頃は何も考えずとにかく
朝まで遊びまくってたなぁ

今となっちゃ考えられんけども🤣


遡ってみたらこんな写真ありました🤳

23歳、モデル時代の私。

肌ツヤッツヤでびびるww


誕生日当日は特に
何もしませんでしたが、
沢山"おめでとう"と言って頂けて
幸せな一日でした💕


そんな誕生日前に旦那さんが
旅行に行こうとお誘いを頂き
約2年ぶりの家族旅行へ行って来ました🥺

近場ですが、
今回は三重県鳥羽市へ🚗

泊まったお宿はこちら💁🏼‍♀️




鳥羽国際ホテル潮路亭✨✨



入って早々チーズケーキを頂いて、
これがまた超美味しかったです♥️





チェックインしてからは、
夜ご飯まで時間があったので
鳥羽と言えば!

鳥羽水族館へ🐟



行く予定ではなかったんですが、
ノリで行きました。笑


閉園まで1時間半ぐらいしかなかったけど
余裕で回れたよ😂✌🏻




とにかく娘は大喜び😊





そりゃそうよねー
子供はテンション上がるよねー🥺


そうそう!
ドクターフィッシュがいる場所に行った時
旦那がそこに手を入れたら
ものすごい勢いで魚が寄って来て、


(写真だと分かりずらいんですが)



"え、どんだけ手汚いの?🤣🤣"


って2人で大爆笑🤣🤣


本当面白い🤣持ってるわ〜



続きは家族旅行パート2で😊


また明日アップしますね~



うちの子🐶にそっくりの
アザラシ?トド?ww


ひとまず、おやすみなさい🌙