こんばんは💫

最初のブログに目を通して下さった方々
ありがとうございます😊

コメントやいいねも嬉しいです🥺
ありがとうございます💕


さて。






やっとこさふーっとソファーに座って
ぽちぽちアメブロを書いてます。笑
(実際夜ご飯食べたあと書けたけど😜)

何だか最近娘ちゃんの感情表現が
とてつもなく迫力あって…笑
(前から)


イヤイヤ期また来た?って
思ってます。。

イヤイヤ期何回あんのよ😇
むしろ反抗期?笑

恐るべし2歳と思ってたけど
3歳もまだまだやばい。

何をするにしても
何を頼んでも

"いやだー🙂"

そしてなんでも大人のやる事を
真似したがるから、
やらせるようにはしてるものの、
私達がやめてーって言うと

ブチギレて来ます🤣

何でも自分で出来る、やれる、
私に出来ない事はない!

みたいな卍精神、凄いけども。笑
(誰に似たの?私か😂)

そんな怒らんでもってね🤣

私の言うことには全部反抗してくるのに



パパが帰って来た途端


"パパ〜❤️"

と女を出す当たり。


嘘でしょ。あなた。


超絶パパloverな娘。
ママ複雑。笑

女の子あるあるなのかな?😅


とにもかくにも私は毎日

😩😡🤬🤯😱😞

こんな状態です。。。とほほ


なるべく怒らない、
怒りたくないって思っても
なかなか私自身もコントロール出来ず
わーっと怒っちゃう日がほとんどで
育児って難しいなぁって常々感じてます。


他のママさんやパパさんとかは
どうなのかなぁ〜??


優しく伝えてる親御さんも
たまに見かけるけど、
心から凄いなぁって思って見てる😂


私もまだまだママとして
気合いが足りませんね!笑


本当に憎たらしく思う時が
今は大半だけど😂


とんだ怪獣ちゃんでも
本当に本当にかわいいんだよなぁ。






"ママとパパが大好き!"

って沢山言ってくれる娘と
これからもバトルしながら←
一緒に成長してくのみですね❤️‍🔥


今日はちょっと長めの独り言を
言いたい気分でした😌

また私のお話に付き合ってください。笑

今の私にとってアメブロは、
感情を吐き出すいい場になって、
なんかブログを書くのが楽しい。


いやいや、どんだけ溜まってんだ💁🏼‍♀️笑


おやすみなさい⭐