アメブロ懐かしい。

色々感慨深い。

今日から毎日更新しよ。

mixiはみんな見てて本音書けへんから闇ブログで色々書いてストレス発散させてこ。人前で泣き言言いたくないし弱音吐きたくないからな。


わしのこの謎なブログ、ほとんど人に教えてないけど読んだ人コメントくれたら超うれしいドキドキドキドキ知り合いじゃなくてもにゃー


とりあえず大学楽しいけど新しい人間関係軽くストレス。

まあ、本当の自分をさらけ出して嫌われたら嫌われたで別にいいやって覚悟があれば不安は感じないんじゃないかね。

人にどう思われても気にしない覚悟~



強さって何なんかね?



生き甲斐がほしい。

ぼちぼち人生楽しんではいるけど普通にむなしい。

なりふり構わず燃えるように生きれるほど何かに無我夢中になりたい。

ああ無駄遣いほんまにやめたいけどスタバやらジュースやらお菓子やらなかなか禁じれないようしょぼんしょぼん

朝余裕なさすぎてタクシー乗っちゃう自分まじ終わってる。タクシー代浮かせたらもっと好きな事できるのに。

飲食とタクシー我慢したらお金浮くし、てか太る二大原因やん。