白い巨塔と呼ばれた女のブログ-P1000005.jpg
 
中学2年の夏に訪れた
北海道富良野。
 
 
 
お花がとても
綺麗だとゆう事実を
機械的にしか
理解する事が
出来なかったあの頃。
 
 
反抗期でした。
冷めていました。
 
 
もともとは
情緒豊かな子だった
記憶が無くもないが。
 
 
 
 
 
 
 
久々に更新(・∀・)。
 
 
全然更新してないやん…
 
 
と、
多米に先日
言われましたのでペンギン
 
 
受験が終わったら
積極的ブロガーに
なってみせますお。
 
 
 
 
 
今日は大切な日
だったんですお。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私
自分を色にたとえると
黒と紫と深緑を
混ぜたような
色やと思う(`・ω´・)
 
 
悠ちゃんは
パステルカラーって
言ってくれるけどラブラブ!(笑)
 
 
なんで皆こんなに
爽やかなんやろうって
いつも思うのよねえ(爆)
 
 
思うに、
私の彼氏に
なってくれる人って
 
 
爽やかすぎたり
華やかすぎたり
する人じゃ
あわへん気がしますね。
 
 
 
私は万人ウケする
タイプじゃないから
きっと彼氏も友達も
マニアック志向な
お方なんだろーな。
 
 
 
 
 
 
てゆうか…
誰しも…
 
 
 
本人だけの
わけわからん
こだわりとか…
公言しにくい
マニアックな趣味とか…
 
 
 
いろいろ
あるもんじゃないのか?
 
 
ないかな?
 
 
感受性とか
価値観とか
環境とか
絶対一人一人
違うねんから
絶対皆どこかしら
他人とズレてる部分が
あるはずやのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
隠すか
隠さないかってだけで
周りの目は
大きく大きく
変わりますよね。
 
 
あー
深爪イテーヨ。
 
 
 
イタイヨ。
 
 
 
イタインダヨオ。