お触りはもうしないでねって約束して初めてのサシ飲み

先輩に触らないでって言ってはいるけど、
触ってこないかなって思ってるところもあって

でも今度こそ、彼氏に知られて困ることはやめよう、と思った

先輩はそういう葛藤ないのかな?

先輩から、やっぱやめよう、とか言ってくれたことがない


わたし「わたしは相手がいたから大丈夫だったけど、もし他の子にこういうことして、

その子が本当に先輩のこと好きになっちゃったら、
先輩が大事にしたいものいろいろ壊れますよ。
家におしかけてきたりとかされてもおかしくないですよ」

先輩「でももしTちゃんがうちに来たら、嫁とTちゃんどっちを選ぶか即断できないと思う」


そこまで!?
奥さんと迷うくらいまで好きになってるの?
いやいや、真に受けたら終わり

どうせ奥さんと別れるわけないし、
別れられてもそれはそれで困る


帰りは先輩がカラオケに行きたがって、
でもなんか危険な気がして(カラオケで触らなかったのは最初の頃だけ)、
行かずに帰ることにした


わたしの家の近くで立ち止まって、
先輩「……どこまで触っていい?」
わたし「じゃあ。。うーん。。ほっぺまで、でお願いします」

先輩がほっぺをやさしく撫でてくれて、
心地よくて目を閉じて、
ふと目を開けたら、明らかに葛藤してる先輩がいた

がんばって我慢しようとしてくれてるのはうれしかった

でも、先輩のタクシー拾うとき、
ぐっと近づいてきて結局キスされてしまった


そのあとは、もうサシ飲みはやめましょうってラインした