連絡したくなる衝動と同時に嫌悪感

どういう感情なのか、自分でもよくわからない

数ヶ月前に楽しく飲んでた頃の写真、
たまたま他の人から送られてきて、
明らかに酔っ払ってる先輩を見て、
うっ、、と思ってすぐ閉じた

嫌悪感というか不快感というか

見るんじゃなかった、と

だいぶ気持ちが離れてきてると思う



帰り道に、
家のだいたいの場所はわかってるから、
もしかしたらいるかもしれないとよぎる

期待してるのかもしれない

自分でもわからない

でも会ったとしても、
家の前で待っててくれたのー!みたいな喜びはなくて、
うわいる、どうしよう、ってなる気がしてるんだ

単純に警戒してるだけ…?