先輩との関係を過去のものにするため、
こんなことあんなことあったけど冷静に考えたらどうかしてたよね、って棚卸していくため

でも、過去の日記読み返してブログ書いてると、
先輩はやっぱりわたしのことわりと好きだったのでは?と思うことがいくつも出てきて、
楽しかったなという瞬間も思い出されて、
引きずられそうになる

引きずられるって言っても、
旦那と別れる気は1ミリもなくて、
その楽しかった瞬間がただ欲しくなるだけ

せっかく、今度こそ連絡しないようにって、
今回はいままでで一番長い期間制御できてるから、
このまま過去にしてしまいたい

自分のルーティンの一部になってしまった先輩をなかったことにしなくてはいけない


まだ思い出すのが早かった

もっと長い期間、そもそも先輩のことを考えないようにしたほうがいいみたい

小休憩