先輩はシラフのときでも、
わたしといろいろな場所に行きたい、
わたしのいろんな表情を見たいと言う

ほんとうは会ったときから一目惚れに近い感覚があって、
嫁がいるからダメだって最初は思ってたけど、
でもやっぱり一緒にいる時間が本当に幸せで楽しいんだと、
他の人たちといるときには見せたことないようなニコニコ顔で言う

奥さんとも仲悪くなってるわけでもないみたいだから、
この人はほんと器用なんだな、
本心はどこにあるんだろう、と思ってた

奥さんの話をわたしから聞くと暗い顔になって、
聞かないでっていう空気を出すようになった


先輩のそんな言動は、
酔った勢いの性の対象としてだけではない、という感じがした


わたしのお誕生日には、
一緒にお祝いさせてほしいと言われて、
彼氏でもない人に2人で祝ってもらうのは意味がわからないから断ろうとしたけど、
お願い!って何回も言われて、
結局ご飯食べるくらいいっか〜と思ってしまいokした

その日何するかのスケジュール決めてくれて、
レストランも予約してくれてて、
最後デザート食べてるときにプレゼントくれた

かわいいネックレス、センスがいい
自分じゃ買わないブランド

もらうか迷って断り、
でも結局推しに負けていったんもらうことになった

困ったらあとで返せばいいかと思った

すごく似合ってる!って写真たくさん撮られて、
そんなに自分を撮られることなんてないから恥ずかしかったけど、でもうれしかった



けっこう好かれてるのかも、と思うときもあったけど、
奥さんと別れる話は聞かないし(本気で悩んでるとは一応言ってたけど)、
それにわたしには大好きな彼氏がいて、
その彼氏に先輩が敵うことはなくて、
だから奥さんと本当に別れられても困る、とも思っていた