真夏のピークが去った | PLANET MAGIC♪

PLANET MAGIC♪

みさきです。20歳。音楽、甘いもの、洋服、B1A4がスキ。



今年の夏は!
わたしの夏は!

いろいろ楽しかったです。
なんだか最近はいろんなひとと
出会って、ほんとおもしろい
です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして大切なひとほど
わがまま言ったり
甘えたりしてしまって
ときどき反省してるよ。

岩手の夏はこのまま
終わるのでしょうか。
そんな感じで
フジファブリックの若者のすべて
をどうしても聴きたくなる
せつなー、


今日は仕事して、花火大会見て、
つけ麺食べて、ラブライブ見て、
あぁ、嫌なことがひとつもなかった。
つけ麺が激辛で胃が痛いことくらい。
たいしたことなし!


最近めっきり大人っぽくなった
と言われちゃって
まぁあと4ヶ月で23よ。
誕生日には新しいヘアアイロンとか
女性らしい香水とか、
空気清浄機とか、ほしいなっ⭐︎
iPodもほしいなっ
アクセサリーもほしいなっ
うさぎもほしいなっ
ふかふかのクッションもほしいなっ


photo:01




前髪おきにいり
アレンジできる器用さと
髪の長さがほしいなっ
おやすみ


iPhoneからの投稿