3月9日 | PLANET MAGIC♪

PLANET MAGIC♪

みさきです。20歳。音楽、甘いもの、洋服、B1A4がスキ。



最近。
photo:01


安定のあっきーなとはっしーば!
先日は笑すぎて最強に楽しかったね
こんなに笑うことって
なかなかないよ。素敵だ。
バイバイが近づくと
今日より楽しい日なんて
もうなかなかないから
今日死にたいねってみんなで
病み始めるくらいね。

photo:02


近場だけど家族みんなで
休み合わせて温泉いって
ゆっくりできたし(*^_^*)
幸せだなーっ
最近お姉ちゃんに似てるって
めっちゃ言われる笑
むしろむこうが似てきた。たぶん。

photo:03


最近料理も好き。
楽しい。
よくびっくりされるけど
毎日お弁当も作ってる。
やればできるんだよ
お弁当作るとお金なくならないし
かなり節約になってる気がする。

落ち込んだりもするけれど
わたしは元気です。
最近すごくげんき!

たぶん春が近いから(*^_^*)

iPhoneからの投稿