すりむいたまま僕はそっと歩き出して | PLANET MAGIC♪

PLANET MAGIC♪

みさきです。20歳。音楽、甘いもの、洋服、B1A4がスキ。



最近。

そうしかずおさつきと
呑み行ったのとか
安定のちあき、あきなとの
ミーティングとか
ほーんと楽しかった!


さっちゃんそうしの結婚
ほんとうれしい(^○^)♡ワクワク

そうしに美咲は結婚
できない言われたから
ちょっとがんばる!

なんかみんな大人になったーほんと。
見た目もだし、中身も。


今日は弟のバースディパーチー
焼肉行ったんだけど
会計がくぶるでした。
みんな忙しくて全然予定
あわなくて遅くなっちったけど
弟くんおめでとう
photo:02






photo:01




落ち込んだりもしたけれど
全然後悔してないから大丈夫
だって気づいた^ ^
仕事やめたらネイルして!
エクステつけて!
カキだって食べるもんね!

引継ぎの期間意味わかんない
くらい長いのがむかつく!
むしろわたしだれにも
教えられずに働いてきたから
どう教えたらいいのかわからなー。

明日は夏の終わりのビアガーデン♡
たーのしみ!

iPhoneからの投稿