思いで全部笑顔でうめて | PLANET MAGIC♪

PLANET MAGIC♪

みさきです。20歳。音楽、甘いもの、洋服、B1A4がスキ。




やっぱあかにしくん
世界一キュート!
三角をふぅってすると
ハートになるとこがとっても!


昨日は友達が岩手に帰って
きたので夜街に出て
お酒をたしなんだ。

しかし居酒屋で隣のテーブル
の方が会社の方だったようで。。
パーテーションで仕切られては
いたので顔は見えなかったけど
聞きたくもない会話まで
耳に届いてきて残念でした。

悪気は無いんでしょうけど
酔っ払って大声で話されるのは
不快です。
若い人が集まる居酒屋
うるさいの嫌だと思って避けたけど
大人が集まる居酒屋も
あちこちで仕事の話が
聞こえてやだなあ。
いい感じの行きつけの店探そう


それからカラオケ行って
帰宅って。なんやかんやして
気づいたら朝になってた!

友達送ってバイバイして
化物語借りてきて
寝て起きたら夕方でした
久しぶりに休日寝て過ごした。。
オールがほんとうキツイ!



今週あまり寝れなそうだから
今日はたくさん寝とこう~