君に届けに行くから待ってて | PLANET MAGIC♪

PLANET MAGIC♪

みさきです。20歳。音楽、甘いもの、洋服、B1A4がスキ。




フジファは定期的にはまる!
でもやっぱりやるせない
気持ちになっちゃうね。

死にたくないひとほど
死んじゃう気がする
いつでもいいやって思ってても
死なないもん

やっほー
今日もおつかれさまです

今日はお誕生会だったので
がんばりましたー!
いいお母さんになれそう^ ^

こども見てみたいー
絶対親バカになるー^ ^

将来のことなんて
全然予想つかないですが

計画とか予定とか立てるの
苦手だし、ころころ気が変わるし

無計画で行動するのも
楽しいので好きだけどね☆~(ゝ。∂)

毎日新鮮な気持ちで
どきどきして生きれたら
幸せだなぁ
休みの日は楽しいことたくさん
だけど仕事中とか無だもん。
一週間7日中6日は
仕事なわけで!そりゃつまんない!
無の状態すぎて
特になんも感じないもん
いやー錆びてきた!
取り敢えず土日楽しみすぎるし
次は仙台でしょ
BBQでしょ
東京でしょ
やばー☆~(ゝ。∂)
あと何のよてい入れよー!
温泉行きたいな

ちゃーたんから飛び出した
疲れたからって嘆くな
明日もどおせ忙しいんだから
ってゆう名言が頭をよぎります

いちいち嘆いてらんないお。


死んだように眠ろう