人は感情で動く!
この社会も
感情で動いてる。
だから
リーダーはいらないビックリマーク

何でそうなのか
さくやさんが
詳しく伝えてくれてますニコニコ

さくやさん
ミナミさん
いつもありがとうございます照れラブラブ
久々に
「新・日本列島から
日本人が消える日」が
読みたくなり
ここ何日かで
上、下巻を
読み返してましたキラキラ

この本は
地球(テラ)の
そして
日本の歴史の真実
そして
なんでこんな
世の中に
なってしまったのかを
とっても詳しく
そして分かりやすく
描かれています。
(まだ、読んでない方
超おすすめですラブラブ)

何回読んでも
衝撃を受けますが汗(笑)
考え方
価値観の違い...
という事を
改めて認識🤔

その中でも
今日のブログのメッセージの
「人は感情で動く!」
と言う事が
明治維新の所でも
書かれていて
すっごく気になっていましたビックリマーク

もう一度
この本を読んで...
過去は変えられないけど
未来のタイムラインは
自分で
変える事が出来るからキラキラ
自分の行きたい
ご機嫌さんの
横並びの
丸い社会の方向へ
フォーカス
していこうと
改めて想いましたドキドキドキドキ


ミナミさんとあつしさん
Twitterを始められたので
興味のある方は
フォローしてみて下さいね音譜

私もフォローしましたが
Twitter不慣れなので汗
まだ
ついて行けてませ〜ん(笑)汗