子供達に
フェイスシールド...
怖いガーン
それをさせてしまう
自治体も学校も
怖い汗汗

学校教育で
思考停止になって育った
大人達が
子供に、ルールを
マニュアルを
押し付けて
コントロールしようと
してしまう社会が
そもそもの問題!

以前の私がそうだった汗汗
自戒を込めて...
私みたいにならないで!

アシュタール、ミナミさん
いつもありがとうございますおねがいラブラブ

長文です
良かったら読んで下さいね ドキドキ

      ↓

私はとにかく
子供達に
ルールを押し付けてた汗
そして
他の子みたいに
出来るように
型にはめようとしてた...汗汗
でも
特に長男は
とにかく
型にはまらないあせる
片付けは出来ない
勉強もしない
金銭感覚はない
常識外の行動をする
なんで普通に出来ないのか...
とにかく悩んで悩んで...ショボーンあせる

でも、
私にはない取り柄が
ある事に気づいたビックリマーク

とにかく人に好かれるドキドキドキドキ
男女年齢関係なく
色んな人と話しが出来る(笑)
て、いうか
とにかく話し好き(笑)
そして、特技も音譜
興味のある
一つの事に
ひたすら打ち込む(笑)
私達が、くだらない(笑)
と、思ってしまうような事を
面白いように
やってのけたりする爆笑

中学、高校も
色々あったけど汗
最終的に夫婦で
行き着いた考えが
この子は、常識的に
欠けてる所は
いっぱいあるけど
私達が持っていない物を
すごく沢山持っている!
親としての話しは
するけど
もう、やりたいように
生きてもらおう...ってビックリマーク

進路も自分で決め
進学先で
沢山の人に出会いキラキラ
色んな事を吸収し
生きる道を
決め
紆余曲折あったけど
今は、県外で
起業し
目標に向かって
行動しまくってるみたいビックリマーク

長男に
生きる道を
見せてくれ
関わって頂いた
沢山の方々!!
本当に
ありがとうございましたおねがいラブラブ
感謝の気持ちで
いっぱいですドキドキドキドキドキドキ