先週土曜日の朝方膝から足首にかけて激痛で目が覚めました。
膝の痛み。それは恥骨骨折したときの痛みに似ていた。骨盤の方をマッサージ。膝をマッサージ。激痛からは解放されたけどまだ歩いたりしばらく立ってたりしてたら痛い。

退院して体重増加したから負担がかかっているのだろうか?

まだ恥骨骨折は完治してないし。

足首は潰瘍のせいの痛みと入院中いわれたからそれか。




どーんとラッキーからの写真からの潰瘍写真です。




昨日の潰瘍。




二週間前の潰瘍。

潰瘍じたいは治ってきてるんだろうけど。

今日は二週間おきの通院です。ステロイド減る予定だけど手首が痛い。寒いからかな。

そしてエンドキサンをしてから生理出血が多い。前回もだったけど今回もだから関係あるんだろうな。男の先生だから言いにくいし。我慢かな。

帰るまで雪ひどくなりませんように!!