エンドキサンから3日は体調安定しなかったけど、4日目からは復活。

無事に年末年始過ごせそうです。

昨年も骨折で自宅療養中。

今年は悪性関節リュウマチで自宅療養中。

しかもエンドキサンというおまけつき。

今年はおせち料理はやめました。

でも、筑前煮、煮豚、きんぴらごぼう、お雑煮の準備、しっかりやりました。

大そうじはやってません笑

来年はこの時期仕事しときたいね。

今年は娘も専門学校合格。息子もちゃんと仕事してるし、旦那もまあまあやってる笑
私は入院しちゃったけど潰瘍も小さくなってるし家族の協力もちゃんとあったのでいい年だったんじゃないかな?

来年はもっともっと元気になって、ニコニコ笑って年とりたいね。

春まであるエンドキサンを乗り越え新しい一歩を歩き出したいわ。

今年もこんなブログ読んでくださりありがとうございました。

来年もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますおしまい