今回の入院3週間と4日。
ステロイド60とエンドキサン1回目のため。この治療効果は潰瘍の治りかげんから成功とみえる。今のところ。

入院中に造影CTをしたところ乳腺異常が認められマンモグラフィー、細胞診をするが結石で良性。2年くらいの間で乳がん検診をうけること。

大腿骨の骨粗しょう症が確定。昨年の骨折も治ってないので骨を作る薬、(毎日自己注射)を昨日初めて使った。
打ったあとすぐに腰に鈍い痛み。その後痛みは首に移り痙攣。10~15分くらいだったと思う。絶対副作用だと思った。その薬には筋痙攣と言う副作用は3件。だから先生は違うといい、もう一回今日チャレンジ。(馬鹿じゃん)

結果同じ副作用。今回は少しかるかったけど痙攣。それから注射部位のはれ。痒み。アレルギーの注射をする。

使用中止。稀な稀な副作用。選ばれし副作用大泣きうさぎ
フォルティアって薬。さようなら涙

とにもかくにも明日退院です。入院中わかってよかった副作用。