こんばんはお月様yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございます昨日、クリエイターズマーケットで、色々な体験をして来ましたニコニコ初めてのプリザーブドフラワー&リボンワーク
{65AB88D1-C285-4F77-A3E4-5E2C57356F42:01}
先生の指導のもとなんとか形になりましたなんだか楽しい音譜以前にやった事のあるスイーツデコニコニコブルーの時計に盛り盛りのせてみました
{71F5B6F3-E4AC-4017-B81A-6AE09AA594DA:01}

クリームを絞るのが楽しくてにひひ美味しそうに出来ました合格次男はアロマキャンドルを体験ニコニコ
{6FA2D9B1-FFEB-4CD6-A8D1-CECE49D9905D:01}
たくさん詰めて固めて完成ニコニコお星様の形のアロマキャンドル
{86E08F08-E185-4577-B8C1-963C5AF9E0C4:01}
香りはゆずを選びました
染め物体験もやりました
{401485EA-E34F-49E3-BB51-E843ED2A114D:01}

インクを水面に落とし混ぜ混ぜして布をそーっと落として
{D1D7BD4B-60F8-489F-806F-2CA90739F5A6:01}
綺麗な模様が完成ニコニコ可愛い作家さんのレジンのバックチャームを購入ニコニコ
{6D28F824-E007-4DAE-B46D-CADFF7BD481C:01}
すごくキラキラで可愛くて一目惚れラブラブ!さっそくカバンにつけて行きました作家さん達とお話したり、体験したりととても楽しかったです