こんばんは星yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございますサッカー盛り上がっていますね今日は、仕事帰りに本屋さんへ、アロマの精油付きの本が売ってたので購入ニコニコ
{2FB0F6AA-774C-4004-8312-D7C8289BC1AB:01}
香りはラベンダー。
{3D442840-3550-4B2E-9430-7C045F5F5B0B:01}

友達がアロマの資格を持っていてお話を聞いてたりして興味はあったものの詳しい使い方や色々知らなくて踏み出せないでいたアロマ。全く無知な私にでも分かりやすく使用方法や効能など分かりやすく書いてあってよかったです合格ラベンダーは頭痛や生理痛や筋肉痛などの痛みが辛い時に好まれる。疲れた心を癒しリラックスしたい時にぴったりだそうです。まさに今の私の体調にぴったりでした音譜
次号はユーカリの精油付き。続けて買ってみようかなぁ~なんだか楽しみが増えそうです