こんばんは星yoshimiですニコニコブログにおこしいただきありがとうございます今日は、ロザフィのレッスンでした体験レッスンの方をお迎えしてのレッスンニコニコ綺麗な方でドキドキでしたが、とても器用な方でびっくりビックリマーク綺麗な薔薇をたくさん作られました音譜とっても素敵なピルケースが完成
{A1492D22-AE55-4391-BEF3-7731864AC8A7:01}
色とりどりの薔薇が素敵に咲いていますすごく素敵と2人で大興奮たくさんお話しにも花が咲いてしまい盛り上がりました旦那様へプレゼントされるそうです手作りの素敵なプレゼント嬉しいですよねとても楽しい時間をありがとうございましたあみぐるみの方も作品を見せてくださいましたニコニコ
{B7443A9F-F2D9-4E34-BB0B-2B64ED22B906:01}
かるがもさん家族可愛すぎるぅ~完成間近のゲームでよく見るキャラクターも帽子も外せるんですよ。
{B5CCF0E8-B217-4D06-B780-971FAF1F1B59:01}
完成図は、頭の中にあり、作っていくそうです。凄すぎる今度、あみぐるみ教えていただきたいですニコニコ
明日は、いよいよノリタケの森の搬入です。
{DAB4F761-2CD2-4AE1-BE87-F08A12AAFC45:01}
ドキドキ