こんばんは星yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございます数日ご無沙汰しておりました。残業などで大忙しの毎日…のゴールデンウィークを過ごしておりました。仕事や長男の部活の大会などで、結局休みが一日も合わず…遠出は出来ませんでしたが、最終日の今日は、長男以外お休みだったので、最終日お友達家族と妖怪ウォッチおみくじバトルをやりに行って来ました車
{F69A3487-7528-4964-A7CC-0EDFF036383F:01}
このゲーム機会が市内に無いのが残念長蛇の列を並び、お友達家族が大吉当たって大喜び並んだ甲斐がありましたメダルの第三弾の予約も開始してるみたいでさっそく予約して来ましたニコニコ迷いに迷ったあげく3DSソフトの本家も予約して来ましたにひひ
{34709F4D-5A0C-4275-8491-3F1A516B7EDF:01}
メダルの購入で並んだり、おみくじバトルで並んだりの楽しいゴールデンウィークでした