こんばんは星yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございます今日からゴールデンウィークですねお天気も良いですし、どこかへお出かけに行きたいですね我が家は、家族みんな休みが合わなくて、遠出は出来ません。近場をウロウロしたり、ゆったりする予定ですニコニコ今日は、次男の欲しかった妖怪メダルを買いに行きましたにひひ
{180013AA-5F33-4E37-A875-577514B5C274:01}
なんとかGETにひひ来週は、並ばなくて済みましたガーン

{657C8949-D2CF-4E7F-9007-7C20E4B2DA90:01}


100人程並んでてびっくり叫び恐るべし妖怪人気ガーン
{5B53407F-9A65-4198-8927-6E0877C048EB:01}
抽選に当たり買えました
{35611981-1A9C-475A-ABD8-CBCBB21658D3:01}
妖怪メダルのゲームも、すごい人なんと当たり
{FF88D4B8-4BD1-4887-8408-A74CCF109103:01}
今日は、ついてる次男でした今日は、朝から晩まで妖怪ウォッチの一日だったので、妖怪ウォッチの曲のメロディーとダンスがなんだか耳と頭からはなれませんガーン