こんばんは星yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございます[みんな:01]今日は、春休みを利用して姉が子供達と帰省してきました新幹線数年ぶりの再会に、私も電車いそいで帰って何年ぶりに再会しました[みんな:02]姉のリクエストにお答えしロザフィレッスンをしましたニコニコバックハンガーとネックレスを作りましたニコニコ
photo:01

可愛いバックハンガーとネックレスが完成しました[みんな:03]気づいたらこんなにたくさん巻き巻きしバラを作っていました[みんな:04]
photo:02

ロザフィの魅力にハマっていましたにひひ姉に先生と呼ばれ、姉に教えるなんて初めての経験で…なんだか不思議な感じがしましたにひひ明日には帰ってしまうの私も休めないからすれ違いばかりでしたがロザフィ出来て楽しかったです[みんな:05]