こんばんはお月様yoshimiですニコニコ今日は、雨よく降りますねぇ雨昨日、一宮名鉄百貨店の一階で京都展がやっていました[みんな:01]八つ橋や美味しそうな湯葉など、色々売っていました。まざあぐうすの濃茶ロールケーキ
photo:01

photo:02

抹茶クリームが濃厚で美味しかったです[みんな:02]今日からは第二弾をやってるみたいです音譜真っ赤なロザフィのピアスをプレゼント様に作りました[みんな:03]
photo:05

薔薇と言えば赤ビックリマーク喜んでもらえるといいなぁ[みんな:06]今日はオアシス21に有名な大道芸の人が来ていましたニコニコ
photo:04

すごくて思わず見入ってしまいました[みんな:04]パーツクラブに行ってまた色々とパーツを買って来ましたニコニコ色々とパーツを選ぶのが楽しくてワクワクしちゃいます[みんな:05]