こんばんはお月様yoshimiです[みんな:01]ブログにお越しいただきありがとうございます[みんな:02]試験も終わり、ほっ[みんな:03]としました[みんな:04]なので、少しだけロザフィ[みんな:05]
photo:01

今日、あった出来事を振り返りながらロザフィに没頭する時間が好きです[みんな:06]今日は、自分が3年間でしたい事を50個書きましたメモ少し頑張ったら届く様な事を具体的に完成形で書きましたメモ書くことにより意識し手に入るそうです[みんな:07]~している。~したいでは無く、ロザフィでイベントに出店した…いちご狩りに行った…ディズニーランドに行ったなど、完成形で書くのです。最初は楽しかったのですが、意外と50個は書けなくて苦戦しました。書くことにより目標が明確化し、3年後を想像したりしながら書き楽しかったですニコニコ