こんばんは星yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございます[みんな:01]今日は、ロザフィのレッスンでしたニコニコ今回が2回目のロザフィレッスンでしたニコニコ2回目なので、とても巻くのも早く上手に巻いてみえましたニコニコやはり器用な方はすごいですね。前回は、ペンダントトップでした。今回は、指輪に挑戦されましたよニコニコそして今回の作品は、こちら
photo:01

キラキラの銀色と、ラッキーカラーのオレンジと薔薇らしいピンクを使い素敵な作品になりました[みんな:02]トーカイさんのお店の方がお客様にロザフィを今、実演してますよ~って言ってお客様が見てお話かけてくださったり、ロザフィを知ってますよって言ってくださったり、本日も楽しいレッスンをありがとうございました[みんな:03]