こんばんはお月様yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございます[みんな:01]今朝、袴姿の女性を見かけました目大学の卒業式ですかね、とても華やかで綺麗でした[みんな:03]朝からなんだか嬉しい気持ちになれました[みんな:04]今日は公立高校の合格発表の日でもあり、合格の報告を聞けたり嬉しい気持ち続きの一日でした[みんな:05]先日作成した、ハートにレジンを流して作ったピアス好評だったので、イヤリングバージョン
photo:01

可愛い[みんな:03]今日は、次男とお夕飯を済ませてからイオンへ車子供のポータブルゲーム機を借りてやって以来、ハマってしまったマリオカート
photo:02

太鼓の達人
photo:03

大好きなEXILEの曲でにひひ全然、上手じゃないんですがなんだか楽しくてにひひいっちょまえカードも持っていますにひひ