こんばんはお月様yoshimiですニコニコブログにお越しいただきありがとうございます[みんな:01]今日は、楽しみにしていたロザフィ教室の日でしたニコニコとっても器用なT様。一度の説明で、次々ととても美しいバラを作られてびっくり[みんな:02]
photo:01

お祖母様にプレゼントするそうです。素敵ですね[みんな:04]色選びもお祖母様の事を思い浮かべて楽しそうに選んでみえました。とても綺麗な作品が完成しました[みんな:03]とても素敵なプレゼントにお祖母様も喜んでいただけたと思います[みんな:05]とても楽しいお教室でした[みんな:06]楽しい時間をありがとうございました[みんな:07]前回も編みぐるみを作ったんですと声をかけて見せて下さった方が、作品を見せてくださいました音譜
photo:02

コーギーと言う犬種を編みぐるみで作られたそうです。結構大きくて、結構かっちりしていてびっくり[みんな:08]たくさん時間をかけて一体ずつ作られたそうです。すごいですね~編み物。ロザフィを見て声をかけて下さったり、ディスプレイを見ましたと声をかけて下さったり、今回もとても楽しいお教室でした[みんな:09]ありがとうございました[みんな:10]私のお教室をやっているトーカイさんのすぐ近くにペットショップさんがオープンして、毎回レッスン後に癒されて帰ってますニコニコ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

可愛すぎる[みんな:11]時間が経つのを忘れてしまいそうになりますにひひ