こんばんは星yoshimiですニコニコ朝とっても寒くてびっくりでしたね[みんな:06]今日はパスケースをデコってみましたにひひ
photo:01

可愛くなって毎日使うたびに嬉しくなります[みんな:01]可愛いねぇって褒めてもらってテンションアップニコニコロザフィをやっている事をみんなに話したらすごいねって言われました[みんな:02]私の事をロザフィをやってて自己実現出来ててすごいねって褒めて下さってにひひロザフィの事を知ってもらえてよかったです[みんな:03]パソコンを習いはじめたんです[みんな:04]さっそく覚えた事を復習したくて、覚えた知識でロザフィのお教室案内を打ってみました。知識的には、まだまだですが少しずつ出来る事が増えて嬉しく思っています[みんな:05]パソコン用のメガネを買いましたメガネ
photo:02

色々な色があって迷っちゃいました[みんな:07]