もうちょっと待ってね♪ | -And I will bear the cross upon my back-
 


部活行ってました~

みなさん!

いいお目覚めでしたか??

うちはてっちゃんのラジオ聴いて寝たのであんまり寝ておりませぬwww

またまた



このままオールでいけるんちゃう??

とか馬鹿なことを考えてみたり・・・


でもほんとに寝れる気がしなかったんですよ(笑)

購入品の服を載せるの、もうちょっと待ってねwww

写メまだ撮ってないので。。。


さっきね、

うちの家の前で大親友でおなじみのcちゃんと、

なんか外国のお菓子を量り売りしてるやつあるやん

あれをいろいろ組み合わせて食べて遊んでたんやけど・・・

どれをあわせてもクソまずい!!!!!!!!!

青いなが~いグミは歯磨き粉の味するし(笑)

もう2人で爆笑♪

んでcちゃんは

ちょっと前に

昼ドラはじまる~!!

とかゆって帰っちゃいました(笑)



長くなりましたが、前の記事の問題の答えは・・・

 


 


この方は私の母の大好きな清春さんでしたwww


ではばいど~