6/9(日)、松岡里果さんライブに行ってきました。

 場所は、川崎銀座街。

 ほぼ毎週の様に行われている、東日本大震災のチャリティーイベント、

銀座街バスカーライブに出演するという事で行ってきました。

 「バスカー」ですが、路上演奏者の意味です。

 

【セットリスト】

1.ジャカランダ

2.テミルト

3.Dear ピカソ

4.水彩

5.日日是好日

 

 松岡さんにとは、栄ミナミ音楽祭以来ですので、約1か月ぶりでしょうか。

 

 今日のステージは高田慶二さんのサポートギターとの生演奏でした。

 結構、高田さんをいじっていましたね(笑)爆  笑

 

 いつもは、「水彩」を最後に持ってきますが、今回ちょっと違って、「日日是好日

で元気よく爆  笑しめました。

 というか全体的に、元気に動き回っていましたね爆  笑

 

 このイベント、直前に順番が分かり(そもそも情報が本当かどうかも不明だった💦)、

里果さんは15:55〜。ライブは何とか見られましたが、帰りの飛行機の時間に間に

合わすために挨拶もせずに帰ってしまいました・・・ガーン

 

 私はいつも思うのですが、里果さん、フルートに関心が行ってしまいますが、

ヴォーカリストとしての凄みを感じますね。

 一度ライブを見るとそう思うと思いますが、どうでしょうか?

 

 

 ライブの写真です。