5/16(木)第4回大阪歌謡曲ナイトに行ってきました。 
 場所は、梅田Zeela。

 以前よく言っていた「ホルモン焼うどんテン」の女将ちゃん

 三枝雄子さんが出演するという事で行ってきました。

【出演者】

中将タカノリさん

橋本菜津美さん

れいかさん

三枝雄子さん

米澤勇気さん

元谷公美さん

豆さん

七音奏さん

牧野舞さん

 

 7時開演でしたが、30分ほど遅れて到着・・・

 ちょうど橋本菜津美さんさんが「君は天然色」を歌っていました。

 「歌謡曲ナイト」という事でどんな曲を歌うのだろう?(?_?)

と思っていましたが、この日はまずシティーポップスから。

 という事で還暦間近のオジさんσ(^^;)にはピッタリの選曲でしたね。

 

 そして、三枝雄子さんの登場びっくりマーク

 本職は女優さんなので、私は歌声を聴くのは初めて。

 かなり興味深々でしたおねがい(笑)

 この日は、中将タカノリさんと「男の女のラブゲーム」を熱唱びっくりマーク

 雄子さんは以前、「歌は自信ない」というような事を言っていましたが、

なかなかのものでした爆  笑

 

 全体的に、私の年代に合っている曲(40年位前の曲!?)ばかりだったので、

聴いてて心地よかったですね。

 

 それより何より、雄子さんの久々に会ったのが良かったですニコニコ

 テンが無くなってから会う機会が無くなってしまいましたが、

相変わらずの美しい和服姿が見られて良かったですラブ

 

〇出演者の集合写真