5/11(土)・12(日)栄ミナミ音楽祭に行ってきました。
 名古屋の中心街の栄を中心に様々な場所でライブを

行うこの時期の恒例のイベントです。

 しかし、コロナ禍で5年ぶりの開催となりました\(^o^)/

 

 私は、↓のアーティストのライブを見てきました。

拝郷メイコさん

 5/11(土)11:25〜11:45「南大津通エリア 若宮広場・東」

松岡里果さん

 5/11(土)13:10〜13:30「大津通電気ビル前」

荒牧リョウさん

 5/11(土)16:15〜16:45「名駅ナナちゃんストリート」

ひさ絵さん

 5・12(日)13:30~13:50「ナディアパーク2Fアトリウム」

 

 この中で松岡里果さんのライブが一番見たかったですね。

里果さん、私が応援している坂本麗衣さんのライブによく

対バンとして出演していたためステージは何回も見た事が

あります。それでも5年ぶり位に見ました。

 里果さんの「水彩」曲が私は非常に好きで、この日も最後が

この曲でした。

 ライブが終わった後、物販へ。

 この「水彩」が入っているCDを買ってサインをもらいに。

自分の番が来た時に、

「あれ?久しぶりですよね?」

と言われてしまいましたガーン

 私はちょっとビックリびっくりして、

「坂本麗衣さんのライブによく来ていました」

と答えましたが、里果さんとは直接お話をした事がなかった(はず)

なので、「よく覚えているなぁ〜」と感心してしまいましたニコニコ

 麗衣さんの事も少しお話しましたが、麗衣さんの復帰には

まだ時間がかかりそうですね。

 今回ライブを見たアーティストですが、実はその坂本麗衣さんに

関わりがある方ばかりで、麗衣さん自身もこの栄ミナミ音楽祭に

出演していました。

 今回、不参加なのは残念ですが、近い将来ステージが見られる

ようになればと・・・願っています(-人-)

 

【写真】

○松岡里果さん(ヴァイオリン:松本有希子さん)

○荒巻リョウさん

○しらいしりょうこさん

○ひさ絵さん