4/29(月)三田フルートフェスティバルに行ってきました。
 場所は、三田総合文化センター 郷の音ホール 大ホール
 浅野毬莉さんが出演するという事で行ってきました爆  笑


【プログラム】
1.G.F.ヘンデル
 オラトリオ「ソロモン」より シバの女王の入城

 フルート奏者:15名

2.福田洋介
 祈りのソネット

 フルート奏者:5名

3.堀悦子
 3本のフルートのための二章より 第二章

 フルート奏者:3名

 

4.P.I.チャイコフスキー
 組曲「くるみ割り人形」より行進曲、花のワルツ
 フルート奏者:15名


5.アメリカ民謡
 メリーさんの羊・ゆかいな牧場
 フルート奏者:15名+さんだファイフ隊:20名

---休憩---


6.R.バルトーク/編曲:合田佳代子
 ルーマニア民俗舞曲
 フルート奏者:おそらく39名?


7.A.リード/編曲:山田良平
 アルメニアン・ダンスパートⅠ
 フルート奏者:? +打楽器


A.P.ポロディン/編曲:合田佳代子
 歌劇「イーゴリ公」より たったん人の踊り
 フルート奏者:? +打楽器

 

 ※アンコールが2曲会ったのですが、曲名が・・・あせる


 フルート奏者100人が参加するという圧巻のコンサートガーン

 思わず、フルート奏者を数えてしまいましたあせる

 「さんだファイフ隊」ですが、ファイフというフルートに似た

楽器を小学生が演奏していました。

 

  「アルメニアン・ダンスパートⅠ」以降は、何人フルート奏者が

いるのか分からないくらい。フルートと言っても色々なタイプの

フルートで演奏し、「オーケストラ」になっていましたね。

 GW前半、楽しいコンサートでしたニコニコ

 

 コンサート後の集合写真ですが、誰がいるのか分からない

状態になっています・・・