4/13(土)「リアルにあつまれ!あまびとたち」というイベント

に行ってきました爆笑

 場所は、三鷹倉庫。

 JR尼崎駅から徒歩13分位の場所にある新しい倉庫で、尼崎市の

コミュニティFM みんなのあま咲き放送局のイベントでした。

 

 このみんなのあま咲き放送局の市民パーソナリティーにMIRUさんが

います。このMIRUさん、私とは昔、etreというインディーズバンドの

ファン仲間でした。それから、もうウン十年の付き合いになります爆  笑

 相変わらず「永久不滅の18歳」ほざいていますが・・・💦

 牛さんという事で、こんな↓恰好をして

 会場をウロウロしていました。

 ちなみにこの写真は、神戸のご当地アイドルKOBerrieS

振り付けに合わせて踊っています滝汗💦

 

 さてイベントの方は、和太鼓の演奏あり、ご当地アイドルのライブ

ありと盛沢山。ブースも色々なものを売っていました。

 私はそこをウロウロしていると、MIRUさんに呼び止められ、

手延べうどん↓を押し売りされました(笑)

 本日、美味しくいただきました笑い泣き