昨日、MilleFace新年会に参加した事を書きましたが、宿に

向かう電車の中で、新年会に参加していた松山あおいさんが

出演するライブが翌日ある事を知り、電車の中でスマホを

使って予約。時代ですね~(笑)

 

 1/3(水)ライブ会場に着き、周りを見ていると、MilleFace

新年会で壊れていた(死んでいた?)熊本さん💦・・・

ライブ会場に来ていました爆  笑

 

【セットリスト】

1.15Days moemoe mix(1番) 

2.アナGOのうた

3.おねえさん動物園

4.無限バナナ

5.勝利の七転び八起き(1番)

6.あおい中毒×絶対限界宣言(short) 

7.物語(full)

 

 久しぶりにアイドル系のステージを見ましたね~。

 あおいさんはネットやらテレビで見た事はありましたが、

生で見るのは初めてで、盛り上がったステージでした。

 バックの映像が、彼女の時だけオリジナルのものでしたね。

さすが、「クリエイティブうたのおねえさん」です。

 熱心なファンの方が、踊りまくっていましたね💦

 その中、私は写真を撮りまくっていました(笑)

 

 ステージが終わった後、物販でアルバム2枚を買いました。

 まだ全部聞いていませんが、アイドル的な要素は強いですが、

それだけではない部分もあり(語彙力がなくてスイマセン)、

MilleFaceファンには聴きやすいかも。

 残りもじっくり聴きたいと思います。

 

 そしてさらに2ショット写真も。

 還暦手前のオッサンには結構恥ずかしかったです💦

 それを載せるのは無しにしておきます滝汗

 代わりにこの1枚。

 

〇オフィシャルHP

〇You Tubeチャンネル「松山あおい」