神戸・大阪で初詣の後、新幹線に乗って東京へ。

 地震の影響で運行状況が心配でしたが、通常通りに動いていましたニコニコ

 MilleFaceの新年会!!

 例の流行り病の影響で4年ぶり!!

 

 実は私から

「1/2にあると見越して、宿やら新幹線やら予約しています・・・」

とメッセージを熊本さんに投げたところ、動いてくれたようで(笑)

 来年もこの作戦でいこうかと思います(笑)爆  笑 

 

 MilleFace、今年結成30周年なんです!!

 しばらく活動休止していましたが、再開するようです。

 新曲も作るとか(と言ってプレッシャーかけたりしてあせる)

 

 今回、松山あおいさんも来てくれました。

 松山あおいさん「クリエイティブうたのおねえさん」を自称する

アーティストさんで、作詞・作曲、衣装、グッズ、アニメ製作と

セルフプロデュースで活躍していて、アイドル的な活動をしています。

 全ての楽曲を熊本さんが編曲して、深く関わっていることもあり、

今回来ていただきました爆  笑

 今回、14人集まりましたね~。4年ぶりでしたが、初めましてやら

お久しぶりやら色々な人が集まりました。

 しかし、皆さん変わっていませんね~

 相変わらず、熊本さんは途中で壊れてしまいましたガーン

 翌日、あおいさんのライブがあるのに・・・ガーン

 

 あおいさんのライブに来るのか!?

 続く

 

〇MilleFaceのオフィシャルサイト(何年も放置状態ですか・・・💦)