正月早々、地震やら飛行機事故やら大変な事になっていますが・・・

 

 私はこの年始、様々なひとに会ってきましたニコニコ

 

 まず1月2日、神戸の北野天満宮に初詣。ここでフルート奏者の

浅野毬莉さんにお会いしました爆  笑毎年、毬莉さんはこの神社で

巫女さんをするのが恒例なのです。

 9:00前に到着すると、後ろから「原田さん」と声をかけられ、

振り向くと毬莉さんが・・・。

 出勤前に着いてしまったようで、巫女さん姿ではなく普段着姿で

新年のあいさつあせるそれでも御利益がありそうです爆  笑

 さて、おみくじを引きましたが大吉!2年連続です!!

 

 次に大阪の大国主神社へ。

 ここでは、アイリッシュハープ弾き歌いのTOMOKOさんが巫女さんを

するのが恒例(コスプレとも言われている・・・あせる)。ということでお参りに。

 ここでのおみくじはでした。

 

 じつは、昨年両神社のおみくじがいずれも大吉でした。

 それでも昨年は・・・ガーン

 まあそれは置いといて、今年はいい年になりそうです(笑)

 

 そして、新幹線に乗り東京へ。

 続く。