12/11(日)白鳥まゆさんのライブをを見に行ってきました爆  笑
 場所は、岸和田城すぐ近くの自泉会館
 白鳥まゆさんの「さよならは言わない」のPVに使われている

場所でのライブでした。爆  笑


<セットリスト>
〇前半
1.涙のバラード
2.さよならは言わない
3.こんな所で
4.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
5.いつか来る朝に
6.ラブイズオーバー(欧陽菲菲) ~ピアノ伴奏~
7.さよならは言わない ~ピアノ伴奏~
〇後半
1.チュラサン娘
2.クリスマスメドレー ~ピアノ伴奏~
 きよしこの夜
 真っ赤なお鼻のトナカイ
 ホワイトクリスマス
 ジングルベル
3.サイレント イブ(辛島美登里)~ピアノ伴奏~
4.星の数ほど
5.IF WE HOLD ON TOGETHER(ダイアナ・ロス)
6.未来(あす)へ続く道
ピアノ:井上葉子さん


 前半は白のドレスで登場!


 コンサートが始まる前と「3.こんな所で」と「4.瀬戸の花嫁」の間に

写真タイムなるものがあり、白鳥さんが参加者と写真を撮るという企画。

 何かアイドルのライブみたいですね(笑)
 私もご指名を受けたので、2ショット写真を撮りました。

 (公開は無しあせる)

 後半は赤いドレス。

 私は何となく予想していました。

 クリスマス時期ですし・・・爆  笑

 後半が始まる前にまた写真タイム爆  笑

 

 「いつか来る朝に」「さよならは言わない」「未来(あす)へ続く道」

3曲は作詞・作曲白鳥まゆさんなんですね。

 これまで、いかにも歌謡曲という曲が多い中、これらの曲はポップスな

感じもある曲で白鳥さんらしいと、私は感じていますね。

 今後の活躍が楽しみです!!