いつも見てくれて
ありがとうございます目がハート飛び出すハート





前記事にも書いてた

家庭内別居ですが、、

やっと終止符を打ちました笑い泣きびっくりマーク



違いますよ、、

離婚ではないですチーン笑



やっと、、

私が子供達と朝起きるタイミングて

部屋にひょっこりはんみたく

ひょこっと出てきて

無言でつっ立ってて、、

ずーっと無言だから

どしたん? と声をかけたら


今まで謝れなくてごめん。

LINE無視されて、

どう謝ればいいのか分からんなって

怖くって…

俺が悪いし埋め合わせはするから

許してほしい。ごめん。。

ってゆーてきて


ホンマは許したなかったし、

内心では

遅すぎやろ、今頃なに?

次埋め合わせするゆーても

実行されるか確実でもないし

信用ないしな?etc...

って沢山思った事はあるけど、、


今までこんな素直に謝られた事ないし

私がLINE無視しただけで

私の対応に恐怖すら感じるくらい

自分が悪かったって自覚する事もなかったし

…なんかズルさを感じるけど

許さなアカンかなぁぁぁって。。笑


結局仲直りして、

その日ぱぱの休みの日やったから

午前中は私の美容院行かせてもろて

午後過ぎにはま寿司食べに行って

ゆっくりと子供達の話しとか

ぱぱの仕事の話しとか

顔を合わせてない間の積もった話しを

たっくさんしたよね。ウインクスター



、、、



まだ

ぷんにー健診で言われた事は

言えてない。


ぱぱから話題出るまで言わない。



ぷんにー健診の予定を

何回ゆーても把握しよーとしないし

心配すらもしないから

わざと昔から、

一緒に行かないとぷんにー健診へ行かない悲しい

って事をしてて、、


それでも、私は気になるから

言わずにぷんにー健診行ったりしてるけど

ぱぱにはワザと会話とかに

次の健診もなぁぁ

いつ行こうかなぁぁ

(いつ行く言うてたか覚えてるか?)

とか遠回しにゆーてみて反応みたり真顔



そんな感じやから

まだ言えてなくて、、

その間に何かあったら

ぱぱに責任取ってもらお真顔



なんでこんなに

ぱぱは自分意外に興味ないのか、、

ホントに不思議。。



今に始まった事ちゃうし

元々そんな人やから今更文句言えんけど

私の体調くらい心配しろな?

子供の命大切にしろな?

…って思うのは、

アカン事なんかな?滝汗笑



とりあえず、

私くらいは子供達を守れる様に

頑張っていこーと思うキメてるびっくりマーク愛