みなさま、こんばんは🌟但馬有紀美です。

本日8月24日は、我らが座長✨ちさ子さんのお誕生日です🎂✨ちさ子さん、おめでとうございます。


そして、、、全国ツアー「女神たちの華麗なる音楽会」もあと半月となり、メンバー一同心をひとつに準備を進めています。

本日はリハーサルでした✨
今野均先生、伊賀拓郎先生にご指導賜りました。
たくさんのご指摘をいただき、アンサンブルがどんどん立体的に変化することを肌で感じました。

ご指導頂きましたことをしっかり復習し、メンバーみんなで元気に頑張ります。
今野先生、伊賀先生、本日は本当にありがとうございました。






(今野先生、伊賀先生、ピアニスト亜紀さんと記念写真です✨)


残暑が厳しいですが、みなさまお身体大切になさってください🍀


但馬有紀美でした(*^^*)